たくさんの人達が外を歩きながら「自分は完全ではないのだ」という波動を出して、完璧な人を見つけようと目を外に向けています。実は、自分自身が完全な存在だということを忘れています。 by バシャール

たくさんの人達が外を歩きながら「自分は完全ではないのだ」という波動を出して、完璧な人を見つけようと目を外に向けています。
実は、自分自身が完全な存在だということを忘れています。

以上、Darryl Anka (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈4〉ワクワクこそが、ひとを深くいやす力がある。 (VOICE新書)』P.205より引用させていただきました。

「あなたの波動があなたの現実を創り出す」(同書P.205)ですから、不完全だと言う思いは不完全な現実を創り出すのでしょう。

私たちはみな、その中に男性エネルギーと女性エネルギーの両方を持っているそうです。
その二つのバランスが取れたときはじめて、本当に完全な波動を持つことができるんだとか。

私たちはすでに完全な存在……ただ、エネルギーのバランスが取れていないだけ……と、そうなるのかもしれません。

MIL13050

コメント

タイトルとURLをコピーしました