すべては波動です。マントラというのはその鍵なんです。その鍵を使って違うレベルの現実の扉を開けます。by バシャール : マントラについて

すべては波動です。マントラというのはその鍵なんです。その鍵を使って違うレベルの現実の扉を開けます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)』P.210より引用させていただきました。

バシャール達の宇宙船を見たりするとき、何か音を聞く人がいるそうですが、その音は宇宙船のマントラと言うこともできるそうです。

そして、その音が推進力となって宇宙船を進めているんだとか。

そう言えば、何かの本でピラミッド建設の時に音を使って巨石を移動させていたというのを読んだことがあります。

マントラ……
なんかカッコいいですよね。
マントラに関する本も読んでみたい、そう思います。

MIL41015

コメント

タイトルとURLをコピーしました