情熱を感じていることが簡単に現実化するためには、それが実現したときに感じる感覚、そのエッセンスをできるだけたくさん、いま感じることが重要なのです、未来においてではなく。 :BASHAR(バシャール) 2006

情熱を感じていることが簡単に現実化するためには、それが実現したときに感じる感覚、そのエッセンス――(中略)――をできるだけたくさん、いま感じることが重要なのです、未来においてではなく。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.252より引用させていただきました。

いつかそのエネルギーを感じるだろうとエネルギーをたえず未来へと差し出していると、夢が達成されることをなかなか感じられません。

重要なのは、いま現在においてそのエネルギーを自分のものとして所有し、感じ、経験することです。

たとえば、自転車が欲しいときには、「ああ自転車が欲しいなあ。自転車があればサイクリングに出掛けることができるのになあ。」だと、未来へとエネルギーを差し出していることになります。(いま現在自転車は持っていないということになる)

現在のそのエネルギーを自分のものとするには、自転車を手に入れて楽しくサイクリングをしている自分をありありとイメージし、その時のワクワクした感情をいま感じ、ありがとう!と感謝することなんだと思います。(いま現在自転車を所有している波動になる)

JPN02077

コメント

タイトルとURLをコピーしました