自分でやりたいことをやれば、そしてそこからお金を得ようとすれば、おのずから入ってきます。なぜなら…… : バシャール・スピリット

自分でやりたいことをやれば、そしてそこからお金を得ようとすれば、おのずから入ってきます。なぜなら、自分のやりたいことをやっているとき、必ずまわりが自分をサポートしてくれて、自分に必要な豊かさが入ってくるのです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.147より引用させていただきました。

このことは逆に言うと、やりたいことをやっていると思っているのに、お金が入ってこない場合、それは自分の本当にやりたいことをやっていない可能性がありますね。

何故お金が入ってこないのかと言うと、まわりからサポートされず、必要な豊かさが入ってこないことに原因がある。

そして、こういうことになる。

豊かさの定義は「自分のやりたいことを、やる必要のある時にやること」これだけです。 : バシャール・スピリット

つまり豊かさが入ってくると、自分のやりたいことを、やる必要のあるときにやることができる。
必ずしも金銭だけが豊かさではない。

MIL26025

コメント

タイトルとURLをコピーしました