地球の内部に住む人達とグレートホワイトブラザーフッドの関係 : バシャール・スピリット

地球の内側に住む人達というのは、やはり違う周波数帯に住んでいます。みなさんの住む物理的な次元にはいません。
そして一般的にいえば、今まで地球に住んでいた、いろいろな文明のすべての波動がそこにあります。中に住んでいるというのはこれも象徴的なんですね、我々の中に、地球の中にいるわけです。
グレートホワイトブラザーフッドや私達は地球の外にいます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.122-123より引用させていただきました。

この答えではとても曖昧ですね。

結局地球は空洞ではなく、内部に素晴らしい世界が広がっている……というのはないのかあるのか、どうなんでしょう?

象徴的というからにはないような気もしますが、違う周波数帯に住んでいるなら、そこにシャングリラがあるような気もします。

地球の内部に住む人達というのは、私達の心の中に住んでいると言うことでしょうか。

いずれにしても彼らも私達を守って、サポートしてくれているそうです。

超シャンバラ―空洞地球/光の地底都市テロスからのメッセージ (超知ライブラリー)

stm01063

コメント

タイトルとURLをコピーしました