グレートホワイトブラザーフッドという意識レベルのグループについて : バシャール・スピリット

グレートホワイトブラザーフッドという意識レベルのグループについて

こういういい方をしたいと思います。彼らはみなさんのエネルギーに直接的に混ざっています。もっと簡単な俗っぽいいい方をするなら、私達はあなた達の未来です。
みなさんの未来の姿というものを、私達が象徴しています。ちょうど三角形を構成しているものがあるんですが、地球とエササニそしてみなさんがシリウスと呼んでいる惑星との三角形です。グレートホワイトブラザーフッドというのは、そういうものの包括的な意識、それぞれに違うものを全部包括している意識から来ています。時期によっては土星や木星を通して意識を送ってきます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.121-122より引用させていただきました。

土星や木星を通して意識は送ってくるものの、その惑星に生物がいるわけではない。
すべての惑星、すべてのものは、違う周波数帯に同時に存在している。
違う周波数帯ではグループ、チームとなって働いている。

ただその周波数では、肉体ではコンタクトができない。

あなたが住んでいるところに具体的にメッセージが来ていますね。私達の所から来て、最初にいろいろやったのが「純平面現実」「宇宙と宇宙の間」宇宙の隙間の状態、E.T.のE.T.という状態ですね。(同書P.122)

と書いてありますが、正直言って意味不明です。

周波数の違いを克服するのにいくらか時間がかかったということでしょうか。

彼らは半分形があったりなかったりするカプチーナと呼ばれる形で地球に出てくるそうです。
そうやって地球上に自分の体を持ってくることができる。

さて、グレートホワイトブラザーフッドとは日本語に約すと 聖白色同胞団となり、この言葉はかなりの昔から存在します。引用した文章中で私達という言葉を使っていることからバシャール達もまたこのグレートホワイトブラザーフッドと言われる存在のようです。

先の記事にもアッシターコマンドは地球人の未来の姿であるとありました。
今回のグレートホワイトブラザーフッドが私達の未来というのは単なる象徴ということでしょうか?
このへんになると頭が混乱しそうになります。  🙂

stm01078

コメント

タイトルとURLをコピーしました