イルカの夢の瞑想 : バシャール・スピリット

バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック6―ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる (VOICE新書)』P.55-58に渡ってイルカの夢の瞑想というものが掲載されています。

以下その中より重要と思われる言葉を抜き出してみます。

この宇宙全体は、ひとつの意識からできている。
このひとつの意識は、無限の側面を創造することによって自らを認識している。
瞬間々々を遊ぶ力によって自分自身を表現している。

すべての現実は夢で、すべての夢は現実。
物理次元と非物理次元の間の壁を溶かしてください。
すべての夢をひとつに溶かしてください。

存在するすべてのものは、創造が、無限の角度から自分自身を見つめる目です。
みなさんはその無限の一側面です。

私達イルカは、毎日夢の中でみなさんと泳いでいます。
私達は兄弟です。
自分自身を思い出すことによって、私達を思い出してください。

夢を生きてください。
自分自身を生きてください。
私達の愛と宇宙の愛を受け取ってください。

エネルギーの海は無限で
すべての人に充分なだけある

永遠はあなたのもの
あなたは「大いなるすべて」そのもの

笑って、遊んでください

mil14033

コメント

タイトルとURLをコピーしました