不思議なことにリラックスして心配しなくなると、より早くそのチャンスがやってきますし、チャンスが来たときに見過ごしません。はっきりとわかります。 : バシャール・スピリット

不思議なことにリラックスして心配しなくなると、より早くそのチャンスがやってきますし、チャンスが来たときに見過ごしません。はっきりとわかります。なぜならばリラックスしたとき、自分の中心はちゃんと中心に合って、そして意識も非常に冴えています。そういうときにはなにも見過ごすことはありません。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.79より引用させていただきました。

とは言うものの続けてバシャールはこうも言っています。

本当は何も見過ごすことはない、緊張していると見過ごしたような気がするだけ、自分の姿勢、見方、それらがすべて。

魂は永遠なので、どっちにしろいずれは気がつくのでしょうね。

スピリチュアル関係の本を読んでいても、グラウンディングとセンタリング、すなわちしっかり地に足をつけることと自分の中心を取り戻すことは、瞑想の前などに推奨されています。

JPN02077

コメント

タイトルとURLをコピーしました