自分の望むポジティブな現実よりネガティブな現実のほうが簡単に起こせるんだなどと、ネガティブなものに対して余分な力を与えないようにしてください。どのような現実も、あなたが選択をしなければ、それは起き得ません。:バシャールゴールド

自分の望むポジティブな現実よりネガティブな現実のほうが簡単に起こせるんだなどと、
ネガティブなものに対して余分な力を与えないようにしてください。
どのような現実も、あなたが選択をしなければ、それは起き得ません。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.291より引用させていただきました。

地球人的考え方だとどうしても悪いことの方が起こる確率が高い気がしてしまいます。
そういう教育をされてきました。

それは映画であったりドラマであったり本であったりです。

そういう影響を受けて、実生活でも、ネガティブなものに対して余分な力を与えているってないですか?

わたしはけっこうありますね。
注意しなければ!と思います。

すべてはもうすでに存在しているので、あとは自分の「選択」だけなのでしょうね。

MIL7//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました