他の宇宙の部分に比べてこの地球というものは、非常にフォーカス度が高いところなのです。この地球人は「制限のマスター」と呼ばれています。 : バシャール・スピリット

他の宇宙の部分に比べてこの地球というものは、非常にフォーカス度が高いところなのです(非常に集中した、圧力のかかった、物質的な、という意味)。別に軽蔑的なことではなくて、この地球人は「制限のマスター」(制限の帝王というくらいの意味)と呼ばれています。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.44-45より引用させていただきました。

そうなんですかねえ。

私たちは生まれてからずっとこういう世界に住んでいるので、そんなに制限しているという気はしません。

他の宇宙はもっと流動的で、私たちが夜見る夢の世界に近いんでしょうね。

さらに私たちが、選択すれば?信頼すれば?
ここを夢に似たもっと流動的な地球にすることができるようです。

こういう地球からバシャール達も学んで、他の宇宙のトランスフォメーション(変革)を助けるのに役立てているそうです。

OBJ01069

コメント

タイトルとURLをコピーしました