すべてのものは、宇宙が創造した基本的エネルギーからできており、周波数の違いがあるだけです。他の現実、他の次元もすべて、今、ここに、みなさんと一緒にあります。周波数の違いで見えないだけです。 by バシャール

それらは、本当はそこに存在しています。
みなさんの普段の周波数と違っているだけです。
すべてのものは、宇宙が創造した基本的エネルギーからできており、周波数の違いがあるだけなのです。
他の現実、他の次元もすべて、今、ここに、みなさんと一緒にあります。
ただ、周波数が少し違うので、自分で感じとることができないだけです。

以上を、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック4―ワクワクこそが、ひとを深くいやす力がある 』93ページより引用させていただきました。

見えている色と実際の色は違うと何かで読んだことがあります。
たとえば白く見えるものは本当は黒く、黒く見えるものは本当は白なんだとか。

だとしたら本当って何?ってなりますね。
目で見てそれが白だったら白が本当ですが、実際は黒が本当の色なんですから。

また実際には今、ここしか存在せず、私たちは単に自分の周波数を変えているだけという話もあります。今、ここしか存在しないんだから移動もしないってことですよね。自分は一切動かず周りが動いていることになります。

おそらく自分の周波数を変えて次から次へと異なる並行世界を体験することによってパラパラ漫画のように動きというものを経験しているのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました