ワクワクする気持ちを感じたとき、それをこの物理次元で実際に行動に起すことによって、さらにワクワクするものを創り出すことができます。 by バシャール

ワクワクする気持ちを感じたとき、それをこの物理次元で実際に行動に起すことによって、さらにワクワクするものを創り出すことができます。

以上を、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック3―ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ (VOICE新書) 』153ページより引用させていただきました。

ワクワクを行動に移すことによって、さらにワクワクするものを創り出せる。
行動、行動、行動ですね。
今までの私は行動が伴わなかったので、積極的に行動しようと思います。
実際にそれをやってみる。
上手くいかなかったら何回もやってみる。
しかもやり方を変えて。
同じやり方では何回やっても同じ結果です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました