本当に自分ができるかぎりのことをして、それでもそういう状況にあるとき、そのシンボルがあなたに見せてくれるものを信頼してください。 : バシャールを生きる

本当に自分ができるかぎりのことをして、それでもそういう状況にあるとき、そのシンボルがあなたに見せてくれるものを信頼してください。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.54より引用させていただきました。

バシャールの言うとおりに一生懸命やっているのに、どうしてこういうネガティブな状態に自分はいるんだろう?そういう思考が浮かんだときに、効くのがこの引用した言葉ですね。

魂が進化したって決してネガティブなことがなくなるわけではない。
それに対する対処が変わってくるだけだ。

心のありようが変わるだけだ。

起こることすべてには意味がある。
だから、そのネガティブと思えることにもちゃんと意味がある。

ネガティブと思われることもチャンスだと信頼することで新たな意味が見えてくる。

TAH02022

コメント

タイトルとURLをコピーしました