【バシャールの名言】 実直さ、正直さ、統一性なしに行動すると、川の流れに向かって行かなければならない、という簡単なことです。いいとか悪いとかいうのではなく、片方は簡単だし、片方は難しい。

実直さ、正直さ、統一性なしに行動すると、川の流れに向かって行かなければならない、という簡単なことです。
いいとか悪いとかいうのではなく、片方は簡単だし、片方は難しい。
すべての人が永遠の生命を持っているわけですから、どちら側に行くかはあなた次第です。あなたはどちらかを選びます。

以上、ダリル・アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈1〉ワクワクが人生の道標となる。 VOICE新書』P.35より引用させていただきました。

ネガティブもポジティブも単なるエネルギー、そこにいい悪いはない。

ただひとつの動的な力。それが分離に向かうのか、統合に向かうのかの違いしかない。

簡単な方を選ぶのも難しい方を選ぶのも、私たちの自由

自分の与えたものを結果として受け取るだけ

そうやってバランスが保たれる

シンプルです

DES01002

コメント

タイトルとURLをコピーしました