もし、自分の受け取っているものが気に入らなければ、そのような反映が自分に戻ってくるには、自分はどんなことを信じていなければならないか、学んでください。 by バシャール

みなさんの与えるものが、みなさんに戻ってきます。もし、自分の受け取っているものが気に入らなければ、そのような反映が自分に戻ってくるには、自分はどんなことを信じていなければならないか、学んでください。 by バシャール

信じていることが現実となって反映される。
それは別の言葉でいえば、与えるものを受け取る。

ただそれだけです。
とてもシンプルです。

バシャールはいつも人生はシンプルだと言っています。
複雑にしているのは私たち自身。

何かを信じると、見え方もそうなって来るし、リアルな現実も実際にそうなって来るんでしょうね。

信じたように現実は見えるし、実際にも、現実は信じたようになってくるんだと思います。

信じて、まずはそのように見るから、実際に現実も、そのようになって来るのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました