人は誰でもひとりひとり、他の人も自分も傷つけないで、自分の欲しいものを実現化していく能力というものを持っています。 by バシャール

人は誰でもひとりひとり、他の人も自分も傷つけないで、自分の欲しいものを実現化していく能力というものを持っています。

以上を、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある』183-184ページより引用させていただきました。

その根拠はありません。
バシャールがそう言っているだけです。
正確には根拠なき根拠はありますね(笑い)

バシャールの今まで言ってきたことから総合的に結論付けると引用した部分になりますから。
でも今までバシャールの言ってきたことには根拠はないので根拠なき根拠ということになります。
そもそも宇宙人が確実に存在しているという根拠自体がありません。

となると実際に自分でやってみて確認するしかなさそうです。

ですが引用した文章は人生の理想ですね。
自分も他人も傷つけることなく自分の欲しいものを実現化出来たらどんなに幸せでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました