創造とその中で起きるすべての変化の源となるのが、無条件の愛です。

みなさんはひとりひとりが、真に、存在の、無条件の愛のパワーそのものです。創造とその中で起きるすべての変化の源となるのが、無条件の愛です。みなさん、ひとりひとりがその愛そのものなのです。 by バシャール

きっと無条件の愛だけが、本当の愛なんでしょうね。
愛に条件を付けてしまうと、愛ではなくなってしまう。

無条件だからこそ、それを愛と呼ぶ。

あるいは逆に、創造とその中で起きるすべての変化の源を仮に愛と呼んでいるだけ。
とも言えます。

すべての変化の源なんだから、そこに決して条件は付かない。
条件を付けてしまうと、すべてではなくなってしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました