バシャールへの質問:一番ワクワクすることが、どれだかわからないくらいたくさんあります。 : バシャール ゴールドより

どの瞬間でも、毎瞬毎瞬、自分が一番ワクワクすること、しかも自分が手のつけられる範囲、行動に起こせる範囲で一番ワクワクすることをすればいいのです。
(中略)
ですから、こんな組み合わせで見てください。
A、一番ワクワクすることは何か。
B、自分ができる範囲でいま一番ワクワクすることは何か。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.317より引用させていただきました。

あとは……

それを実際に「する」ことだけですね。 😀

どの瞬間でも、毎瞬毎瞬。

バシャールによると、たったひとつの一番ワクワクすることを「いま」探し出す必要はないそうです。いまの瞬間で、自分ができる範囲の一番ワクワクすることをしてくださいとのこと。

これはすべてのよい面だけを見ると言うのにも通じますね。
すべての悪い面だけを見ていたら決して毎瞬毎瞬ワクワクはできません。

そして実際それは可能なんですよね。
だってすべては中立なんだから。

すべては中立だからこそ、すべてに良い面を見ることが出来ます。

TAH01036

コメント

タイトルとURLをコピーしました