みなさんはここで提供されている情報を、いろいろなレベルで必要なだけ吸収しています。ですから、まだよくわからないと思っても心配する必要はありません。 : バシャール ゴールドより

みなさんはここで提供されている情報を、いろいろなレベルで必要なだけ吸収しています。
ですから、まだよくわからないと思っても心配する必要はありません。
ただリラックスして、自分のどこかのレベルで必要なだけしっかりと情報を吸収している、受け取っているのだということを信頼して、楽に聞いていてください。
必要なものを必要なときにきちんと受け取っていることを信頼してください。

(中略)

みなさんの知性の部分だけで聴くのではなく、自分の存在全体で耳を傾けるということです。
みなさんの表層意識の部分と無意識の部分の間にある壁を取り払ってください。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.237より引用させていただきました。

バシャールからの情報には地球人的な常識では理解出来ないような情報も多々あるので、表層意識ではわかっていなくても、自分のどこかのレベルではしっかりと情報を吸収しているのだというこのバシャール言葉は安心感を与えます。

いずれにしても基本的には必要な情報は必要なときにしっかり受け取っているようですので、バシャールからの情報をつねに完璧に理解している必要はないようです。

さらに理想を言えば、自分の存在全体で耳を傾けるという態度でバシャールからの情報に接するとより理解が深まるのでしょうね。

そして存在全体で耳を傾けるということは、表層意識と無意識との間にある壁を取り除くことにもなるのでしょう。

TAH01031

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました