私たちが姿を現さないのは、情報を提供しているメッセンジャーよりも情報自体のほうが重要だということをみなさんにわかってほしいからです。 : バシャール ゴールドより

私たちが姿を現さないのは、情報を提供しているメッセンジャーよりも情報自体のほうが重要だということをみなさんにわかってほしいからです。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.82より引用させていただきました。

以前バシャールたちがどうして直接私たちに会いに来ないのかの説明で、波動が違いすぎてショックを与えてしまうというのがありましたが、それ以外にもこういう理由があったんですね。

確かに重要なのはメッセンジャーであるその人ではなく、その人の伝える情報のほうだとも言えますね。

DES01023

コメント

タイトルとURLをコピーしました