自分の中をコントロールすることによって、本当の幸せが訪れます。 by バシャール

自分自身の中に力がないと思っているので、自分のまわりをコントロールすることによって、自分が救われると思っているのです。でも本当は自分の中をコントロールすることによって、本当の幸せが訪れるのです。

バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』238ページより

バシャールたちの世界には泣くという表現はないそうです。

というのは、何か欲しいものがあれば誰も傷つけないで、誰にも遠慮しないですべてのものをつくることができるとバシャールたちは知っているからです。

地球という惑星に犯罪があるのは、自分の中にある力を自分で信じていないからだとバシャールは言います。

自分の創造性を信じていないし自分の創造性を知らないからだとバシャールは言います。

daz20161118sa

コメント

タイトルとURLをコピーしました