今のこの日本に役立つと思えるバシャールの言葉

バシャールからの情報の研究、そして実践を行なっている私がいまできることは何かと考えた時、今のこの日本に役立つと思えるバシャールの言葉を紹介することだと思いますので、ここに掲載したいと思います。

「すべての人は、その人自身を含めて誰も傷つけずに、その人の望むどんな現実も創り出していくのに必要なパワーをすでに持っている」ということです。これらを、まったく疑いもなく知っている状態が「統一性」です。

他人を傷つけないのは当たり前のことですが、自分を傷つけないことも大切だと思います。
そしてこのことを、一般的な言葉で言うと「思いやり」ということになると思います。
たいへんである今こそ、他人を思いやり、そして自分を思いやる心が大切だと思います。

あなたが本来の自分自身になっているとき、力に満ちているときにこそ、ほかの人を助け、創造全体をサポートすることができるからです。

本来の自分自身の波動でいること、すなわち「大いなるすべてと調和のとれている自分本来の波動でいる」ということ、そういう状態でいるときこそ、より他の人を助けることができるそうです。

さらに、こちらのページにもヒントがありました。

【YouTubeのバシャール】バシャール~最新セッション5/31/10「メキシコ湾岸原油流出について」

より本来の自分になると、周波数が本当の望みとマッチしていくので、その周波数になるだけで、その問題を自動的に、そして創造的に解決していくためのインスピレーションが湧き起ってくる。

このあたりがヒントとなりそうです。

tah03045

コメント

タイトルとURLをコピーしました