相手を変えようとしても変わりませんが、「自分が変われば相手も変わる」というのは本当です。 – やん神を読書2

相手を変えようとしても変わりませんが、「自分が変われば相手も変わる」というのは本当です。

以上を、金城幸政さん著 『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』の161ページから引用させていただきました。

以下書いてあることをまとめてみましょう。

自分が変わるとは気づきを得て自分の波動が変わることであり

相手はその波動の変化をキャッチして

いままでとは違った対応を「無意識のうちに」とるようになる

とのことです。

……ということですが、常識的に考えても

例えばホラー映画などを観た後では、見える景色がしばらく変わって見えるというのは事実です。

何か恐ろしいことが起こりそうでたまりません。(^-^;

実際には現実は以前とは寸分も違っていないのに。

MIL17034

コメント

タイトルとURLをコピーしました