人生がうまくいかないのは相手に問題があるのではなくて、自分に問題がある。自分起点、自分から事を起こすことでしか、何も変化は起きない。 – やん神を読書2

人生がうまくいかないのは相手に問題があるのではなくて、自分に問題がある。自分起点、自分から事を起こすことでしか、何も変化は起きない。

以上を、金城幸政さん著 『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』の66ページから引用させていただきました。

これまでの思考パターンを脱ぎ捨てて、自分起点で、いまこの瞬間から変わる!

とそう著者はアドバイスします。

いまこの瞬間から自分が変われば、世界も変わる。

バシャールの言う唯一の宇宙の法則「与えるものを受けとる」の考え方からしても、そう言えると思います。

MIL60026

コメント

タイトルとURLをコピーしました