「ゆだねる」ということは、「すべてはコントロール済みである」と理解することです。「ゆだねる」とは、(コントロールの放棄ではなく)すでにコントロール済みのより良いものを、現実世界に現す行為です。 by バシャール

「ゆだねる」ということは、「すべてはコントロール済みである」と理解することです。(中略)「ゆだねる」とは、(コントロールの放棄ではなく)すでにコントロール済みのより良いものを、現実世界に現す行為です。

以上、さとうみつろう (著), ダリル・アンカ (著)『その名は、バシャール』59ページより引用させていただきました。

願いをかなえるには……

ある意味、当たり前に生きることなのかも知れません。

自然体で生きる。

それが全てなのかも知れません。

過度な期待は、かえって願いがかなうのを妨げてしまう。

ある意味、願いは放っておいた方がかないやすい。

そう言えるのかも知れません。

MIL22048

コメント

タイトルとURLをコピーしました