私たちは、意見を伝えようとして活動しているのではありません。皆さんの星をサポートする多くの存在と私たちはやりとりをしています。エイブラハムもそのうちのひとりです。 by バシャール

私たちは、意見を伝えようとして活動しているのではありません。
皆さんの星をサポートする多くの存在と私たちはやりとりをしています。
エイブラハムもそのうちのひとりです。

以上、さとうみつろう (著), ダリル・アンカ (著)『その名は、バシャール』326ページより引用させていただきました。

えーバシャールそんなこと言い切っても良いの?って心配になることがたびたびありますが、本書のこの部分もかなり心配な部分です。(^-^;

エイブラハムとは日本に最初に「引き寄せの法則」を伝えたアメリカにいるとされる意識の集合体です。エイブラハムがバシャールについて語っている動画も存在しているそうです。


引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)

バシャールはエイブラハムとも地球のサポートについて相談することがあるそうです。

他にもセスとも相談するそうです。

セスは語る―魂が永遠であるということ

以上二冊とも私は所有し読んだこともあります。

これらの他になんとあのシルバーバーチとも相談するそうです。

ちなみに以上これらの相談が過去形なのか、現在進行形なのか、不明です。

シルバーバーチの霊訓〈1〉

……ということで、エイブラハムは向こうでこちらを認めてくれたので良いですが、セスとか、シルバーバーチとかが、もしバシャールなんて知らない!となったら……

……バシャールの信頼性が著しく低下します。

わざわざそんな危ない橋を渡らなくても、と思いますが、バシャールが真実であるなら何も怖れることはない、ということでしょうね。

mil44036

コメント

タイトルとURLをコピーしました