あなたは愛です。ワクワクすることによってあなたは無償の愛を経験し、それをまわりに広めることができます。行動です。行動してください。何かをやってください。生きてください。by バシャール

バシャールのペーパーバック1の249ページには以下の様にあります。

あなたは愛です。ワクワクすることによってあなたは無償の愛を経験し、それをまわりに広めることができます。行動です。行動してください。何かをやってください。生きてください。

先の記事で、私は何もしないことがワクワクであると書いたのにバシャール!(^_^)

わたし的には、何もしないことが何かをすることです。

行動するのが理想です。

行動すれば何かが変わります。

それが当たり前です。

でも、行動できない。

それが問題です。

だったら何もしなきゃいい。

何もしていないはずなのに

やっていたら

それは

素晴らしいじゃないですか。

それが本当のワクワクだと思います。

それにあと、人間 生きていれば

それで充分です。

他に何も要りません。

生きているだけで

大満足です。

MIL44099

この記事は、以下の本を参考にしています。

バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)

コメント

タイトルとURLをコピーしました