経済が上向くには、経済が象徴しているものが変わらなければなりません。とくに、お金と人との関係が変わらなければなりません。 by バシャール

経済が上向くには、経済が象徴しているものが変わらなければなりません。
とくに、お金と人との関係が変わらなければなりません。

以上、本田 健 (著), ダリル・アンカ (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳) 『未来は、えらべる! バシャール 本田健』P.129より引用させていただきました。

政治とか経済などは、スピリチュアルとはもっともかけ離れた関係にあると思います。
しかし、景気がずっと停滞し続けているいま、このバシャールの言葉を参考に、お金と人との関係をいま一度考え直し、変えてみるのも、面白いかもしれませんね。

2013.12.18追記

これを書いた時から3年と半年近くが過ぎましたが、いくらか経済が上向いている現在、経済が象徴しているものは当時と比べどのように変わったのでしょう。

MIL16035

コメント

タイトルとURLをコピーしました