【バシャールの名言】猫が猫であろうとすることによって、つまり、あるがままの自分でいようとすることによって、塀から落ちるリスクが低くなるのです。

猫が猫であろうとすることによって、
つまり、あるがままの自分でいようとすることによって、
塀から落ちるリスクが低くなるのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.11より引用させていただきました。

バシャールのこの言葉を目にするといつもほっとします。
わたしはわたしのままでいいんですね。
ネガティブなわたしのままでいいんです。
そんな気がします。

わたしの本質はネガティブ、それがあるがままのわたし。
でも わたしは光を目指します。
明るく輝くことを目指します。

ネガティブであればあるほどきっと

より強く明るく輝けるんだと信じています。

本当の自分であるために、ひとは変わっていくんでしょうね。
変わらないために変わっていく……まさに、これもパラドックスです。

MIL56058//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました