バシャール ・ スピリット ( Bashar Spirit ) 本日よりセカンドシーズンの開始です

このホームページを立ち上げてからほぼ一年
その間に、現在出版されているバシャール関連の本を
オンラインで、ほとんど読書してきました。

唯一、ニュー・メタフィジックスが、まだ3分の2ほど残っています。
この本はバシャール関連で現在入手できる一番古い本だと思うのですが
少し難しすぎますので、また様子を見て後日読書を始めたいと思っています。

さて、本日からの予定なのですが

以下のような、いろいろな選択肢の実現を模索しながら進めていこうと思います。

  1. もっと実践的にバシャールの教えを消化出来ないか?あるいはその方法を探る。
  2. バシャールの名言を映像化できないか?(イラストや写真で)
  3. 今までは名言的なことを中心に取り上げてきたので、それ以外の事も取り上げることは出来ないか?
  4. オラクルカードを使ったバシャールとの通信を増やせないか?
  5. バシャールの教えの様々な世界を小説化あるいは童話化できないか?
  6. バシャール関連でイベント的なことはできないか?
  7. その他

本日よりガラっと変わるのではなく
ゆるやかに、これらを模索、そして実現化できたらいいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました