バシャール的にも面白そうな本ですね。 『あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本』

バシャール的にも面白そうな本

バシャールからの情報に、「魂の青写真の歴史」というのがあるんです。

さまざまな魂の系譜みたいなものです。

魂の青写真の歴史 – たとえ自分ではわからない、あるいは、覚えていないとしても、みなさんがいまいる場所にいるのはみなさんの選択の結果です。

自分の魂はこの系譜でいくとどこに当てはまるのだろう?と考えてみるのは、ちょっとした冒険に似てワクワクするものです。

ただ、バシャールによるといろんなものが混じっているようなので、ハッキリと何処とは言えないのかもしれませんが……。

バシャールの研究:このさまざまな(輪廻転生の)エネルギーは、いまこの地球上に全体的に存在しているだけではなく、みなさん一人ひとりの中にもそれぞれすべて存在しているのです。

ここに書いてあることが真実なのかそうでないのか、私にはわかりませんが、読んでみたい本であるのは確かです。


あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本

コメント

タイトルとURLをコピーしました