すべきことが、すべき日にたどり着く時は、「いまだ!」とか、「今日だな!」とか、「やっぱり○日しかない!」と、直感が働くからわかるのです! : 佳川 奈未 著『幸せな奇跡を起こす本』kindle版を読む

佳川 奈未 さん著の『恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本』という本に

すべきことが、すべき日にたどり着く時は、「いまだ!」とか、「今日だな!」とか、「やっぱり○日しかない!」と、直感が働くからわかるのです!

とあります。

タイミングでない時は、やる気がなかったり、自分の尻を叩いても立ち上がれなかったり、気の進まないまま手をつけたはいいが邪魔が入ったりするそうです。

逆に、最もいい時が訪れた場合は、すんなり動けてしまい、宇宙にあと押しされているかのようにスムーズにいくそうです。

バシャールも以下のように言っています。

まずリラックスして、信頼してください。今回の人生でやるべきだと思ってきたことを完了しないうちに、この人生を離れることはありません、すべてはまったく完璧なタイミングで起きていきます。 : 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』

すべての人が本来の自分自身(natural self)であるときには、自然と他の人との調和が保たれ、みんなと調和することができるのです。そのとき、この世界は完璧なタイミングのダンスになるのです。 by バシャール

ワクワクする気持ちや感覚は、あなたにタイミングを教えてくれます。毎日なされるたくさんのことをどのタイミングですればいいか、あなたのワクワクする気持ちに聞いてください。 by バシャール

恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本

MIL20055//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました