成功する人は、成功哲学書を書いてしまえるくらい、自分の中に理論やシステムを体得してしまっています。いつの間にか、成功体質になってしまっているのです! : 佳川 奈未 著『幸せな奇跡を起こす本』を読む

佳川 奈未 さん著の『恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本』という本に

成功する人は、成功哲学書を書いてしまえるくらい、自分の中に理論やシステムを体得してしまっています。いつの間にか、成功体質になってしまっているのです!それゆえ、当然のごとく、成功してしまうわけです。

とあります。

そうかも知れませんね。

私の場合も次から次へと成功哲学書を読み漁るという感じなので、ひとつの理論やシステムを究めて体得してしまうというのがないのかも知れません。

ただ、常にバシャールからの情報を基にして、成功哲学書の理論やシステムを理解しようとは試みています。

成功哲学書を書いてしまえるくらい、その理論やシステムを熟知し、そして実践して実証したのなら、確かに当然のごとく成功してしまうのかも知れませんね。

納得です。

恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本

MIL18030

コメント

タイトルとURLをコピーしました