愛は、態度に出ます。愛のないのも、態度に出ます! : 佳川 奈未 著『幸せな奇跡を起こす本』kindle版を読む

佳川 奈未 さん著の『恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本』という本に

愛は、態度に出ます。愛のないのも、態度に出ます!

とあります。

この引用した部分はバシャールとは関係ないと思いますが、本当にそうだなあと思ったので、紹介してみました。

つきあっている彼とこのまま続けるべきか、それともいっそ別れようか。
彼の真実はどこにあるのだろうか?

そう考えた時、彼の言葉ではなく、「態度」にこそ真実がある!とこの本は言います。

彼との関係の真実を知りたいなら、彼が口で言っていることではなく、彼があなたに”日頃からしている態度をみる”ことだそうです。

これって政治家にも言えますよね。(^-^;

恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本

MIL26029

コメント

タイトルとURLをコピーしました