夢をかなえたい、成功したい、幸せになりたいと思うなら、夢や成功を思い描き、わくわくし、良質のエネルギーで自分を満たせばいいのです! : 佳川 奈未 著『幸せな奇跡を起こす本』kindle版をバシャール的に読む

佳川 奈未 さん著の『恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本』という本に

夢をかなえたい、成功したい、幸せになりたいと思うなら、夢や成功を思い描き、わくわくし、良質のエネルギーで自分を満たせばいいのです!
するとあとは、同類の法則、波動の法則が働き、同質の人物や出来事やチャンスと出逢い、サポートされ、すべてがうまくいくようになりますから!

とあります。

さてこのウェブサイトでは別の記事で、私達はすでに幸せだというのを扱っていますので、この引用した部分が矛盾に思えるかもしれません。

幸せは「新たに手に入れる必要のあるモノ」ではなく「すでに手にしているモノ」。幸せは、これ以上”幸せになる”ことはできない。何かをする以前に、すでに幸せだから。 : 雲 黒斎著『あの世に聞いた、この世の仕組み』を読む

(中略)洗脳から逃れ、現実世界に戻るにはどうしたらいい? 苦しみから解放され、幸せに満たされるにはどうしたらいい? 何もするな。 「えっ?」 何もしないことだよ。 : 雲 黒斎著『あの世に聞いた、この世の仕組み』

そう思えるのはおそらく幸せの定義をどのようにするかで変わってくるのだと思います。

さらにバシャールは幸せになるのに理由は要らないしやりたいことができていればそれが成功だとも言っています。

幸せになるのに「理由」は要らない。その結果だけを得ることができる。 : バシャール・スピリット

バシャールの名言:幸せに感じられることをしていて、自分の情熱をさらに拡大していけるような現実があれば、その人は成功しています。 by バシャール

成功とは、あなたが生まれながらに持っている権利です。あなたは、それ以外のものにはふさわしくありません。成功するために何かを学ぶ必要もありません。あなたはただ存在しているだけで、すでに成功そのものです。:バシャール 2006

なので、ここに書いてあることは、具体的に何かを実現したい場合の法則と言えるのでしょう。

夢をかなえたい、成功したい、幸せになりたいと夢や成功を思い描き、ワクワクし、良質のエネルギーで自分を満たすのは、バシャールの言う宇宙の法則ともしっかりと一致します。

これはシンプルな物理学です。 複雑な、神秘的な話ではありません。  「自分が与える波動に共鳴する現実を受けとる」 それだけのことなのです。 by バシャール

宇宙にはたったひとつの法則しかありません。自分の与えるものが自分の受け取るもの。これだけです。ですから、この物理的な現実も自分の外にある世界ではない、ということをわかってください。 : バシャールの学校

恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本

MIL15065

コメント

タイトルとURLをコピーしました