もしも好きな人に、自分のことを好意的に思われたいというのなら、あなたは自分のすべきことに一生懸命打ち込むことで、しばしその人への思いを薄れさせることが大切なのです! : 佳川 奈未 著『幸せな奇跡を起こす本』を読む

佳川 奈未 さん著の『恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本』という本に

もしも好きな人に、自分のことを好意的に思われたいというのなら、あなたは自分のすべきことに一生懸命打ち込むことで、しばしその人への思いを薄れさせる(正しくは、いったん意識をその人から完全に手放す)ことが大切なのです!

とあります。

というのは、その人のことばかり思い続けていると、蓄積された思いのエネルギーが、相手の人の中に必要以上に入り込み過ぎて、頭に浮かぶあなたをうるさく感じてしまうからだそうです。

そのように”思い”のエネルギーは働いてしまうんだとか。

バシャールも以下のように言っています。

自分が完全だと思えたとき、それが自然に外に反映されます。そして自分の思いを実証するがごとく、そういう人が目の前に現れてきます。 by バシャール

自分を愛し、本当にありのままの自然な自分自身でいるとき、あなたの人生に訪れるべき人が、必要なときに、まったく完璧にあなたのもとにやってきます。by バシャール

【ワクワク・バシャール!】本当の自分とつながって、ソウルメイトを引き寄せるエネルギーが自分の中にあることを知り、真実の喜びを心から表現していれば、ソウルメイトを引き寄せることをゴールにしなくてもよくなるのです。 by バシャール

さらにはこうも言っています。

物質次元で何かを実現したかったら、どんなことでも、一回だけ15分集中すれば充分です。by バシャール

物質次元の意識を使って集中する作業は、「受け取る準備」です。高次の意識が、あなたが望んでいることがらの最良の実現方法を知っています。実現化とは、「集中と忘れること」、「(起きるのを)許すこと」の結果だと言えます。 by バシャール

恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本

MIL20072//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました