良いことを思えば良いことが起こり、悪いことを思えば悪いことが起こる : 佳川 奈未 著『幸せな奇跡を起こす本』kindle版を読む

佳川 奈未 さん著の『恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本』という本に

良いことを思えば良いことが起こり、悪いことを思えば悪いことが起こる

とあります。

思いはエネルギーを発生させるので、そのエネルギーに見合ったものを引き寄せてしまう。

だから良いことを思えば良いことを引き寄せ、悪いことを思えば悪いことを引き寄せる。

バシャール的には、すべては中立なので肯定的な意味づけをすれば肯定的な結果を得、否定的な意味づけをすれば否定的な結果を得る。

とかいって、私はネガティブなので、そう言われるとかえって悪いことの方を思ってしまうんですけどね。(^-^;

悪いことを思えば悪いことを引き寄せる?だったら大変だ。悪いことを考えないようにしよう考えないようにしよう考えないようにしよう……と悪いことばかりを考えてしまう。

ただシンプルに、悪い方ではなく良いことの方を思えばいいだけなんですけどね。(^_^)

恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本

MIL26049

コメント

タイトルとURLをコピーしました