みなさんはひとりひとりが、真に、存在の、無条件の愛のパワーそのものです。創造とその中で起きるすべての変化の源となるのが、無条件の愛です。みなさん、ひとりひとりがその愛そのものなのです。 by バシャール

みなさんはひとりひとりが、真に、存在の、無条件の愛のパワーそのものです。
創造とその中で起きるすべての変化の源となるのが、無条件の愛です。
みなさん、ひとりひとりがその愛そのものなのです。
これは単なる哲学ではありません。たとえ話でもありません。
みなさんは、真に、無条件の愛の種なのです。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈6〉ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる。 (VOICE新書)』P.201より引用させていただきました。

どうやら、私たちの本質は愛という光のようです。
そしてすべては愛でできているようです。

愛こそすべて、そういう歌があったようですが、それが真実のようです。
ビートルズにも似たような歌がありましたね。

このようにいまのわたしには、推測で話すしか方法がありません。
自分が無条件の愛であると実感する体験をしたことがないからです。

なので、無条件の愛をありありと自ら感じられるよう、自分の魂をもっともっと磨きたいと思います。

BAL02074

コメント

タイトルとURLをコピーしました