みなさんはすべて、分かち合うためにここにきています。 by バシャール

みなさんはすべて、分かち合うためにここにきています。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック6―ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる (VOICE新書)』P.68より引用させていただきました。

分かち合うを英語で言うとシェアになると思いますが、ネットの世界では分かち合いの仕組みがしっかりと出来上がった気がします。

今までは検索エンジン上位のサイトがアクセス数を集めていましたが、これからは、シェアされる回数の多いサイトがアクセス数を集めるようになるんでしょうね。

また、分かち合うためにここに来ているのなら、自分がワクワクすることで、分かち合う価値が大きいものが天職にふさわしいって結論になりますね。

TAH01041

コメント

タイトルとURLをコピーしました