その「難しい」というのもひとつの信念なのです。「難しい」のは真実ではありません。ただ「難しい」という信念を持っているだけなのです。ですから、まずは、その信念を変える必要があります。 : バシャール スドウゲンキ

その「難しい」というのもひとつの信念なのです。「難しい」のは真実ではありません。ただ「難しい」という信念を持っているだけなのです。ですから、まずは、その信念を変える必要があります。

以上、須藤 元気/ダリル アンカ (著), 須藤 元気/尾辻 かおる (編集), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール スドウゲンキ』P.160より引用させていただきました。

このようにバシャールが答えた。

スドウゲンキさんからの質問は、シャーマンのように動物になったり壁をすり抜けるのは難しいと思うのだが、それを自在にする何か手段はありますか?でした。 🙂

動物に変身したり、壁のすり抜けに比べると、私たちの難しいという対象は、全然難しくない気がしてきますね。 :p

次の記事へ続く

MIL58021

コメント

タイトルとURLをコピーしました