あなたの健康への良い感情は病気への嫌な思いよりも勝っていますか?生涯ずっと健康でいられると思っていますか、それとも病気は避けられないと思っていますか? :『ザ・パワー』をバシャール的に読書する

あなたの健康への良い感情は病気への嫌な思いよりも勝っていますか?生涯ずっと健康でいられると思っていますか、それとも病気は避けられないと思っていますか?

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・パワー』P.252より引用させていただきました。

ここまでをまとめてみます。

人は心の中で思っていることが、その人そのものである――ソロモン王

信念や思い込みとは、あることを心に強く決め判決を下してから、心の扉の鍵を閉め、その鍵を投げ捨ててしまい、もう交渉の余地はないと言っているのと同じ。

あなたが真実だと思い込み、真実だと感じるものは、本当に現実として現れてしまう。

だからまず、健康への良い信念を抱くことが大切。

自分が信じている観念が自分のまわりの世界を実際に創り上げています。なにが起きるかということを感じてください。自分が感じれば、そしてそれを信じればそれが起きます。 : バシャール・スピリット

タイトルとURLをコピーしました