執着を捨てて任せると、今までのように自分がその状況を把握したり、コントロールしたりが、できていないように感じるかも知れません。でも、それこそが真のコントロールなのです。なぜならばその時……、 : バシャールの学校

執着を捨てて任せると、今までのように自分がその状況を把握したり、コントロールしたりが、できていないように感じるかも知れません。
でも、それこそが真のコントロールなのです。
なぜならばその時、あなたは自分のパワーと、自分のタイミングを信頼し、宇宙を信頼していることになるからです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック5―望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること (VOICE新書)』P.125より引用させていただきました。

ということで、他の本ではメインディッシュになるようなことが、こんなにさらりとここに述べられていたんですね。(^-^;

執着を手放すことの大切さ

真のコントロールとは

自分のパワーを信頼すること

宇宙を信頼すること

タイミングを信頼すること

タイトルとURLをコピーしました