エネルギーが重いな、苦しいなと感じたときには、あなたのものではない荷物を手放してください。そうすれば、軽くなります。 :BASHAR(バシャール) 2006

エネルギーが重いな、苦しいなと感じたときには、あなたのものではない荷物を手放してください。そうすれば、軽くなります。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.275より引用させていただきました。

自分以外の誰かになろうとすると、重荷を背負った状態になってしまう。
なぜなら、自分のものではないエネルギーは余分なエネルギーだからです。
さらに、自分のものではないエネルギーは、自分の真実、自分の「魂の青写真」を通して活用することができません。
その結果、そのエネルギーは塊となって、自分には重荷となってしまうのだそうです。

2014.1.20追記

『自然になろう』とする努力は必要ない。自分が無理している『不自然』な部分を自覚し、それを続けなければいいだけなんだ。(中略)『行為をやめること』が『手放す』なんだ。 : 雲 黒斎著『あの世に聞いた、この世の仕組み』kindle版を読む

ということですね。

MIL02027

コメント

タイトルとURLをコピーしました