ワクワクする気持ちと不安な気持ちとは同じエネルギーです。自分を信頼するとき、それはワクワクした気持ちで感じられ、自分を疑っているとき、それは不安に感じられます。 : バシャールを生きる

ワクワクする気持ちと不安な気持ちとは同じエネルギーだということです。
自分を信頼するとき、それはワクワクした気持ちで感じられます。
自分を疑っているとき、自信がないとき、それは不安に感じられます。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.326より引用させていただきました。

ということは、いつも心配ばかりして不安ばかりの人は、自分を信頼することによって、そのエネルギーをワクワクした気持ちに変えることができるってことですね。

不安が多ければ多いほど、エネルギーをワクワクに変えるチャンスも増えるということです。

自分を信頼することを選択したいですね。

MIL30015//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました