今までみなさんがやってきたことの中で無駄なことはひとつもないということです。すべてのことから学ぶことができるということを知っておいてください。 by バシャール

本来の自分になるまでに、どのくらいの時間を費やすかは自分で決めればいいことです。
ここでひとつみなさんに申し上げておきたいのは、今までみなさんがやってきたことの中で無駄なことはひとつもないということです。すべてのことから学ぶことができるということを知っておいてください。

以上、Darryl Anka (著), 関野 直行 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈3〉ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ。 (VOICE新書)』P.211-212より引用させていただきました。

ネガティブなことを選択しようとしている人を、他の人がとやかく言っても無駄です。
だってそれをその人が自分自身で好きで(意識しているか無意識であるかの違いはありますが)選択しているからです。

魂は永遠なので、本当の自分になるのに、どれだけの時間を使うのかも自由でしょう。

ネガティブにでもポジティブにでも、どちらをも選択できる自由、そして永遠と言う贈りものは、まさに無条件の愛が私たちに与えられていることの証だと思います。

だからこそ、いままでのすべては決して無駄ではなく、出会うものすべてを学びの糧とできるのですね。

JPN02031

コメント

タイトルとURLをコピーしました