自分でやりたいことをやれば、そしてそこからお金を得ようとすれば、おのずから入ってきます。なぜなら、自分のやりたいことをやっているとき、必ずまわりが自分をサポートしてくれて、自分に必要な豊かさが入ってくるのです。 : バシャールの学校

自分でやりたいことをやれば、そしてそこからお金を得ようとすれば、おのずから入ってきます。なぜなら、自分のやりたいことをやっているとき、必ずまわりが自分をサポートしてくれて、自分に必要な豊かさが入ってくるのです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.147より引用させていただきました。

自分のやりたいことをやって、それが仕事になるのが理想ですね。

だからその理想をかなえるためには、この引用したような観念を持ちかつそれを疑いもなく信じる必要があるんでしょうね。

それがかなうかどうか知るには、ひとつには、自分がサポートされて、必要な豊かさが入ってきているかを見ればいいんでしょね。

そして豊かさの定義とは、以下です。

豊かさの定義は「自分のやりたいことを、やる必要のある時にやること」これだけです。お金かもしれません。でも、お金である必要はありません。豊かさが一番抵抗のない方法で入って来ることを、自分に受け入れてあげてください。 : バシャールの学校

コメント

タイトルとURLをコピーしました