すべての出来事は、すべての他の出来事につながっています。ですからあなたに起きる出来事というのは無限大にあります。あなたの波動、バイブレーションが、その内のどの出来事をやって来させるか決めます。 : バシャールの学校

すべての出来事は、すべての他の出来事につながっています。ですからあなたに起きる出来事というのは無限大にあります。あなたの波動、バイブレーションが、その内のどの出来事をやって来させるか決めます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.106より引用させていただきました。

だから常に大事なのは、いまここでの、自分の波動と言うことですね。

過去の波動も未来の波動も、いまここでは、関係ありません。

バシャール的には、いまここにすべての可能性を含んだ無限数のパラレル・ワールドが存在していて、自分が出す波動に共鳴するパラレル・ワールドへシフトしていくことになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました