いまあなたが気づいていないような、さまざまな機会がたくさんあります。あらゆるドアを求めて行動してみてください。あなたの夢に向かって実際に行動できるチャンスがたくさんあることに驚くに違いありません。 by バシャール

私が言いたいのは、「いまあなたが気づいていないような、さまざまな機会がたくさんある」ということです。
あらゆるドアを求めて行動してみてください。
あなたの夢に向かって実際に行動できるチャンスがたくさんあることに驚くに違いありません。
そして、あなたの夢は思っているよりもずっと早く実現するでしょう。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール2006―バシャールが語る魂のブループリント』P.286より引用させていただきました。

今までもきっとたくさんチャンスが目の前を素通りして行ったんでしょうね。
でも今まではそれに気がつかなかった。

感情がネガティブだと余計チャンスに気がつきにくくなりますし、やる気を失い、行動も疎かになりがちです。
そしてそういう状態になると、さらに、チャンスから遠ざかるという悪循環に陥ってしまいます。

ここはひとつ、まず先に自分の心の中にワクワクの光を灯し、直ぐそこにあるチャンスのドアを照らし、そしてそのドアを開けて明るいドアの向こう側に行きたいものです。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    素晴らしい事を教えて頂きました。
    ありがとうございますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました