自分自身の変化を信じて、逆らわず、その変化の流れに乗って自分の今一番やりたいことをすることが、あなたの本当の道を歩くことにつながっていきます。それが、ポジティブな成長につながってくるのです。 : 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』

自分自身の変化を信じて、逆らわず、その変化の流れに乗って自分の今一番
やりたいことをすることが、あなたの本当の道を歩くことにつながっていきます。
それが、あなた自身のポジティブな成長につながってくるのです。

BASHAR① 220-221P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.107より引用させていただきました。

変化こそが安定であるとはバシャールの言葉ですが、その変化の流れに乗って一番やりたいことをする、そしてそれが、本当の道を歩くことにつながっていく。

これは、毎瞬毎瞬一番のワクワクを行動に起こしていくのと、ほぼ同義でしょうね。
さらに、本当の道を歩くというのと本来の自分に戻るというのもほぼ同じ意味でしょう。

成長は変化であり、やりたいことをやって本当の道を歩いていく成長は、ポジティブなものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました