ワクワクすることをして、本来の自分自身でいたら、計画することなしに、必要な時に必要な場所にいられます。無理に何かを起こそうと考えなくても、会うべき人には必ず会います。 : 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』

ワクワクすることをして、本来の自分自身でいたら、
計画することなしに、必要な時に必要な場所にいられます。
無理に何かを起こそうと考えなくても、会うべき人には必ず会います。
なぜなら、本来のあなたの波動は、自動的にほかの人の本来の波動と共鳴し、スムーズにダンスを踊ることができるからです。

BASHAR⑧ 204-205P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.102より引用させていただきました。

本来の自分自身の波動はワクワク。
ワクワクの波動を出していれば、同じく本来の波動にあるワクワクした他人と共鳴して、引き寄せることになる。
その過程が、計画なしに必要な時に必要な場所にお互いがいること。

これはスムーズにダンスを踊っているときの話だけど、本来の自分になっていない時、すなわちワクワクの波動ではないときにも、同じように、ワクワクの波動ではない人と、ぶつかり合い?のダンスをしているってことなんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました